プロフィール

ティティス

Author:ティティス
TW$鯖で活動中です(`・ω・´)

1st ティティス 230台(やっといきました)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おっひさしぶりぃ☆

おひさしぶりです(。-∀-)
なんだかんだでサブたちがレベルあがりましたよんw
この何ヶ月は色々なことが過ぎていったきがします。

12月末~1月上旬までは名古屋でオフやって
東京でオフやって・・・・
色々な友達に会い、カラオケしまくって名古屋にて
一つ年をとりました><。
でも、忘れられない思い出がたくさんできたよw
ほんっとみんなお世話になりました・・・
(*・ω・*)/~~~アリガ㌧♪

また夏あたり行けたら行くから遊んでねん☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

台風だのなんだのとブログとかで書かれまくったけど・・・
どうせ騒ぐだけ騒いでましたよおおおだ!ふんっ




さて、最近サブテチが廃友達のおかげでぐんぐん成長して
あっというまにメトラいってしまった・・・
150PKができるのも意外と目の前かもねw



ttsはやっとこ220到達です・・・。
もうレベル上げめんどくさいよ><。
GWは色々リアルで温泉行ったりドライブ行ったりしようと
思ってるんだけど、言われたこの一言。
「GWは・・・・寝かさないよ・・・」

どんだけ廃使用とおもってんのおおおおお!!!!
みたいなw
付き合えたら付き合ってあげるわ(`・ω・´)

久々のブログ何書いていいかわかんないね^-^;















最近リアルで思ったこと。

失いたくないものを失ったときって
泣くより笑っちゃうんだなあ・・・・ってこと。
自分の不甲斐なさに。
自分の弱さに。
泣くことも叫ぶことも出来ない
よわっちい自分を変えたいな~って

そんなことをふと
思ったのでした。

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

おっひさぁぁw

久々に更新v(。・ω・。)ィェーィ
仕事などが忙しく、体調も芳しくないのでTWほぼINしてません;
お友達な方々にはとってもとっても心配かけました><。
たまにはINするからよろしくね><b

最近は友達が垢ハクされたり結構ショックなことが多かった・・・。
人のものとって自分がのうのうとしてるとかホントありえないなって思っちゃうけど・・・。ゲームだから何してもいいってわけじゃないしね。(´・ω・`)
友達はそれなりに今のゲーム楽しんでるみたいだし、何も言えないけど・・・もうTWで会えないのは辛いですね(つω;`)シクシクシクシク..


毎日暑いねぇー・・・北海道も私の住んでるところは33度とかあって、じりじりして・・・暑さが苦手な私はもう死んでます;
だって日焼けするし・・・汗かくし・・・イヤじゃん><!
アイス食べて涼みたいところだけど、お腹が弱いから壊すし;;;

みんなはどうやって夏の暑さを乗り切ってますか!
私にも教えてください><。


それではまた~w

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

怠惰精神ありあり><。?

昨日は22:00まで狩りをして寝て、今朝は3:30くらいに起きてちょっと狩りしてやっとレベルが93にw


続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ちょ~久しぶりに・・・

今日はすっごい久しぶりにお兄ちゃんから狩りのお誘いがきたので、ちょ~嬉しくて早速遊びに行きました(*´ェ`*)
DOPばっかりの私だけれど、今日はDOPじゃなくて色々な場所に連れて行ってもらったよw

20060617120209.jpg

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ばっとーん☆

リルちゃんとこのバトンだだだ><。
ほんっとバトンいっぱいあるなーってちょっと感心w
みんなどこから拾ってくるの・・・?;
でわ・・・今回は恋愛系なので・・・・
興味ない人は見ちゃだめだよっ><。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


