プロフィール

ティティス

Author:ティティス
TW$鯖で活動中です(`・ω・´)

1st ティティス 230台(やっといきました)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


Abyss

くらがリアルの事情でTW活動を休止することになりました。
そこで、後を継ぐことになりました。
くらに惹かれて集まった仲間なのに
私がちゃんと引っ張っていけるのか・・・・。
不安がいっぱいです。
でも、くらがクラブ部屋で話してるときに1:1をくれて
「ちゃんと支えるから」
と言ってくれた人がいます。
すっごい嬉しかったと同時に安心しました。
協力してくれる人がいるのはホントに精神的にも助かります!
すぐ先走るから気をつけていかないと・・・(`・ω・´)


なんとなく昔のエタニティを思い出しています。
あの頃ルーも団長に就任して
こういう気持ちだったのかな・・・・とか
色々察してみたり。


リアルでも何でもそうだけど
結果は後からついてくるわけで
私がどんな道をつけていけるかはわからないけど
振り返ったときにどんな道ができているのか・・・・
それはそれで不安でもあり、楽しみでもあります。


はっきりいって私にはマスターの資格なんてないと思っています。
でも、任されたからには頑張りたい。
前くらと二人で話してたAbyssの目標に少しでも近づけるように
達成できるように頑張ってみたいと思います。
今までめんどくさがってマスターなんか考えもしなかった私です。
友達とテキトーに遊べたらいいと
楽しければいいやとずっと思ってやってきた私です。
でも、今回はちゃんと自分ができることを認識して
クラブをちゃんとまとめられるようにしていきたいと思っています。

くらのクラブだから

一番TWで長い友達だから

その友達が大事にしてきたものを

守っていきたいと思っています。


スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< (`・ω・´) | ホーム | クラブイベントその2 >>


コメント

ご指名ありがとうございます。
ETERNITY二代目団長ルーガです。

実際俺がETERNITY引き継いだ時は、固定メンバ7~8人一気に抜けたからな。どうしょうもなかった。
Sマスタ時代はアイネいわく、
レヴィ新派・ルーガ新派に分かれていて、レヴィが団長辞めたらその人たちがごっそり抜けた。そういうことらしい。クラブが安定するにはマスタ交代は最小限にしたほうがいい。そしてなにより、
「クラブの色はマスタの色」この言葉の意味、捉え方は二通り。どっちも大切。ttsにはどっちの意味も理解して欲しい。

長くなったか、できる限り力になってやるから。

ルーありがとう(´;ω;`)
なんだろう・・・やっぱりくらが好きでついてきていた人もいるわけでそういう人たちが抜けていってちょっと下がってたけど、自分が色々楽しめるようにやっていけば、結果はくるんだと言い聞かせてやってるよ!w

クラブの色かあ・・・
どんな色になるのかなw
頑張っていくから先輩として色々ご指導の程宜しくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


