プロフィール

ティティス

Author:ティティス
TW$鯖で活動中です(`・ω・´)

1st ティティス 230台(やっといきました)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


クラブイベントその2

今日も朝から天気がよくって
できることならドライブとかいきたいな~・・・なんて思ってる
ティティスです。(●ゝω・)ノ゙コンチャ!


昨日は22時からFCにて
合同クラブイベントがありました!
参加クラブはUnderWater、アンダンテで
各クラブ間の交流をと企画したCVC、そして旗取りでしたw

たまたま私がクラブ同士の交流っていうのは
あんまり目に見えてなされるってことがないし
こういうことを企画することによって
クラブの人たちのTW生活がまた楽しくなればいいかな~とかいう
ことで言い出して、快く受け入れてくれた二つのクラブさんによって
楽しく終わることができました(。-∀-)



まあ、クラブ同士の交流も兼ねたといいましたが
一応裏もあってw
アンダーさんはこれから要塞もあるってことだし
うちも要塞やりたいねっていう話は出ていたので
これはお互いPKの練習にもなるし
PKなんかしたことない子もいたりするので
いい経験になるんじゃないかっていうねw
アンダンテはせっかくいいクラブで人もすっごい良いんですけど
休止に入っちゃうそうなので・・・・(o;ω;o)ウゥ・・・
私のミラが大変お世話になったクラブなんで
寂しいんですけどね||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
だから思い出っていうか!
クラブ活動しているあいだに
アンダンテとしての思い出っていうか
そういうのを増やしたいな~って思ったんですよね。
もう、余計なことばっかりしててすいません><。



さて、FCでの様子がこれです!



20070429100607.jpg





こんな感じで大入りでしたヾ(≧∇≦*)/
CVCもまだ数回しか私もやったことないんだけど
楽しかったですw
旗取りも3つのクラブが入り乱れての戦いになり
ナヤとかマキシつよ~~~~い!!!
PKてちつええええええええええ!!!!!
みたいなw
5回くらい旗取りやって盛り上がりました(`・ω・´)
楽しくやれたんじゃないでしょうか!w
ホントは参加してくれたクラブとかのマスターさんに
挨拶をしてもらったらこれだけの規模だし
いいかなって思ったんだけど、公共の場であるところで
挨拶はどうなのかという話になってやめました。

それでも最後まで結構な人数が残ってくれて
ほんと嬉しいっていうかね・・・・!
これからも定期的にCVCとかしようっていう話にもなって
一つ絆が増えたんじゃないかなって思いますw

みなさんお疲れ様でした!
そして参加してくれてありがとう!




おまけ


↓↓反省会の様子↓↓


20070429101104.jpg



今回思ったこと

・nbotさんは大変いい人でしたwwwww
・ソミーちゃんが大変面白い人でした!w
・やっぱり年齢が近い人同士だと色んな意味で同調する話が出る
・やっぱり今回も私が最年長







今日の夜も狩りちょこっとがんばろーっと><。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

<< Abyss | ホーム | おっひさしぶりぃ☆ >>


コメント

更新されてーーーーら!狩りも仕事もがんばってねーv

ぁぃw
夢幻さんもがんばってねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


