プロフィール

ティティス

Author:ティティス
TW$鯖で活動中です(`・ω・´)

1st ティティス 230台(やっといきました)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おひさしぶり(`・ω・´)

おひさしぶりの更新です(`・ω・´)
みなさんお元気でしょうか!



とりあえず、今までにあったことを書きおろしてみる。


1.北海道から関東に引越した
2.リアルが忙しくなった(バイトとかでね)のでTW休止にした
3.ハンゲの麻雀にハマった(`・ω・´)!!!
4.車検が6万くらいで済むかとおもったらオイル全とっかえで10万;
5.ミニストップのハロハロにハマった。



こんなとこかな?
そのお気に入りのミニストップでバイト始めました(。-∀-)
ソフトクリームを作るのが初めてのくせに上手だと他店の上司様にお褒め頂いたtts・・・・・















図に乗りました!!!!

バイト頑張りまくってます(`・ω・´)!!!!
おかげさまで今回の店員の中でMVP賞というのをいただきましたw
(これは他店上司様が勝手に作った賞です)
まだ働いて1週間ですが・・・!やればできるもんだね!w
楽しいですwバイトの中でも友達できたし、若い子が多いから騒げて楽しいんだよね☆
20台前半に見られてニヨニヨしてみたりとか、高校生の男の子いじめたりとかして(いじられもするけど;;)なんかいいねw


午後だけってのもなんかアレなんで
もうちょっとバイトも増やします。
マックとかで働きたいなーとか考えてるんで
午前中はマック、午後はミニストップとかどうだ(`・ω・´)!!



接客大好きだから楽しそう・・・・って思っちゃうんだよねw













そうそう、聞いた話だけども
TWで引退する人が多いとか・・・。
今どうなってるのかほとんどわからないんだけど
あれだよねえ・・・・








TWも全キャラ一応持ってるし
やり尽くした感があるから目標もなくなっちゃったし
あー・・これがMMO離れなのかと思ったり思わなかったり。


Abyssは引越しのためにマスターをまたくらに返上してそのまんま。
過疎ってるという話だったので、まだやる気のある子を集めてエタに移住させてもらうことに8月になり、TWを頑張ってる子たちはエタやその他の活動が盛んな所などに移住させてもらいました。
その説はルーにはお世話になりました・・・・><。
そのうちまたリアルで遊びに行くのでよろしく(`・ω・´)b


そんなこんなで私は2ヶ月くらいしかマスターやらなかったんだけど
クラメンの子に「ttsがクラマスやってたAbyssはよかったよ」と
お褒めの言葉をいただきました・・・感激しました(´;ω;`)
頑張った甲斐があったんだね・・・・ありがとう!

またいつかTWで会いましょう(`・ω・´)!
その時はきっともう覚醒してるんだろうねw
頑張ってください!元Abyssっ子たち(`・ω・´)!!!!!

このブログもそのうちリアル日記になっちゃうのかは不明だけど
ネトゲすることがあったらまた!
でゎでゎ☆


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


