プロフィール

ティティス

Author:ティティス
TW$鯖で活動中です(`・ω・´)

1st ティティス 230台(やっといきました)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



怠惰精神ありあり><。?

昨日は22:00まで狩りをして寝て、今朝は3:30くらいに起きてちょっと狩りしてやっとレベルが93にw


続きを読む »


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ちょ~久しぶりに・・・

今日はすっごい久しぶりにお兄ちゃんから狩りのお誘いがきたので、ちょ~嬉しくて早速遊びに行きました(*´ェ`*)
DOPばっかりの私だけれど、今日はDOPじゃなくて色々な場所に連れて行ってもらったよw

20060617120209.jpg

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ばっとーん☆

リルちゃんとこのバトンだだだ><。
ほんっとバトンいっぱいあるなーってちょっと感心w
みんなどこから拾ってくるの・・・?;
でわ・・・今回は恋愛系なので・・・・
興味ない人は見ちゃだめだよっ><。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

【誤字】\_(*・ω・)ハイ、ココチュウモクー!!

87レベになりましたwヽ(´▽`)ノワーイ☆
そして狩りしてると、同じクラブの桜花こと桜ちゃんが側に来たんだけど、私の顔が怖いっていわれた~~~(ノω・、) クスン・・・

どうせQPにお蝶はこわいですよ><。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

トラがっきゅん><。

朝起きたらがっきゅんがINしてたので挨拶したら
「トラセット買っちゃったw」
とのことで・・・w

早速見せてもらいにカウルへρ(・ω・*)ノ イッテミヨー!!

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

☆狩り狩り狩り☆

今日はれのんとかとDOP2で狩りしましたw
やっと80レベになりましたよおおおお。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

すっごいスローペースなので全然レベルがあがらないんだけれど、白テチは懐かしくていいねw

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

バトンだバトンw
何かちょー回ってくるのでネタに困らないのがいいねw
でわでわいきましょっかw

続きを読む »

久々に

ていうか。

クロウの羽作りましたw
まさこんが残していった羽毛を借りてレア今まで出した分売って、何とかお金作って、まさこんにもスカイプチャットで羽借りる了解得て☆

今アミティス要塞にいるお兄ちゃんにお願いして作ってきてもらいました(人*´∀`)
お兄ちゃんから来た1:1・・・「ブツは用意できたか」に、笑っちゃったw

そしてクラフリで落ち合ったお兄ちゃんのカッコに惚れました(。-_-。)ポッ

20060614054421.jpg


かわいすぎ☆

トラ装備かわいいよね(*´ェ`*)
お兄ちゃん要塞とかで忙しいのにありがとでしたw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

まさこん引退式(´・ω・`)

最近せっかく仲良くなった万咲壷ことまさこんがとうとう引退してしまいます・・・(つω;`)シクシクシクシク..
とりあえず、ハイ さようなら・・・は寂しい!ので、みんなでまさこんお疲れ様!の会を執り行いました☆

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

狩りあんまりしてないなあ

今日は久々にお友達と狩りしたw
ちょー久しぶりだったかもw

真紅さんとDOP3→にいってきました☆
ナヤのバックステップって強いよねえ・・・
カンストが羨ましい><。

20060611151238.jpg


夜はジュナちゃんが染色替えしてましたw
染色考えるのって難しいよねえ・・・
私はずっと優季とティティスこのまんまでいこうと思ってるけど。
ピンクは似合わないので(´・ω・`)

20060611151256.jpg


今日でやっと優季が75・・・w
いつになったら150なれるのかなw
最近狩りがめんどくさく・・・・(ぁ;
とか言いながら、やり出すと止まらないんだけどw
がんばろうっとw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


