プロフィール

ティティス

Author:ティティス
TW$鯖で活動中です(`・ω・´)

1st ティティス 230台(やっといきました)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



要塞戦だーーw

今日は毒一家との要塞戦でしたw
向こうが防衛、こっちが攻めだったおw

続きを読む »


テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

ばとん

カルから来たバトンいくよんw

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

やっとアンケロw

なりましたw
でもレベルDOPであげよっかなーって思ってたら戦争始まっちゃったwエレ○ンテさんに殺されかけたので待機所に戻ったら懐かしい顔がw


吉田さんことMACDOGALRAZEさんがww
おひさしぶりーってちょこっと話しました(*´ェ`*)

20060522230204.jpg


52武器になって火力も上がって殲滅ちょっとは早くなったし、今日はそこまで廃しなくてもいいやってことでもう寝ますw

おやすみで~す☆

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

狩りしてます><。

サブテチ育てるタメにDOP2で狩りしてますよw
ペナ5とかシノ4も行ったりするけれど、コッチと半々くらいかなあw
まだまだ弱いので><。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

受け攻めたいぷ占い<友情編>+今日あったこと☆

友達の占い晒し第2弾!
某クラブの団長様の占い結果でっすw


続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

まったりまったり・・・☆

今日は特に何もなく
まったーーーーりと過ごしておりましたw

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

毒一家要塞戦!

今日は日ごろ親しくさせてもらってる
お兄ちゃんこと毒総帥のクラブ「毒一家」の要塞戦でしたw
ティティスは黒なのでリザが使えず役に立たないので、サブテチでおにいちゃんに1:1。
「レベ4のリザしか使えないけど補助いこか?」
そっこー
「よろしく」
と、返事が来たので応援がてら補助のお手伝いに低レベルながら行ってきましたw

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

チェェェェェーーーックゥ☆

お友達の○度チェックーーーーw
晒していいって言われたので晒しちゃいまーすw

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

狩り狩りだだだ☆

今日はクラメンの桜ちゃんのサブマキシと一緒に
シノプ行ってきたよ~~~ん☆(人*´∀`)

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

(*´ェ`*)

レベルやっとこサブテチが40なりましたw
ちょこちょこあげてやっと・・・・
一週間もかかって40・・・・遅かったかな・・・

そして!
何かカルのサブテチと同じ装備><。
カル真似するなあああああああ><><><><。


20060515195133.jpg



この装備カワイイよねw

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

あなたの値段鑑定しますw

昔やったことのある恋愛成績表?のとこにあったのやってみましたw
これ結構やってる人いるんだねえw


続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

きたぁぁぁぁぁ☆

きたきたきた~~~w
とうとう・・・・とうとうですね!w

200レベになりました。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

ちょ~嬉しかったw
目標一つ達成しましたよぉ~(人*´ω`)
後は、DOP2用にキャラを一人作るのが目標かな☆

とりあえずカウルで友達に200染色にアタマだけしたので披露しに行ってたんだけど、そのときに同じクラブのジュナちゃんとバッタリ会ってしまいましたw
同じ染色なのがうけるwwww

20060511224226.jpg


ホントに双子ちゃんみたいでしょw
レベルとか全然違うけれど、仲良くしてもらってます(*´ェ`*)
まあ、今週過ぎたらまたもとのブロンドに戻しちゃうけどw
200染色も(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪


そしてそのままなんとなく流れでみんなで井戸端会議にw

20060511224246.jpg


オルハの顔がKIMOIのは仕様です^^

要塞までに210いけばいいけど・・・
サブ作るとなったら絶対上がらなさそう°・(((p(≧□≦)q)))・°
ちょこっとはがんばりまっすw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

占いきたよ!><。

夢幻さんから占い色々あるよって聞いて
やってみたぁぁぁぁぁ><。
何で私だけH系?(ワラ

まあ、とりあえずやってみたよw
結果いくよん☆

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

人間って難しいヨネ☆

TWで思ったことが一つ。
たかがゲームって思うのは自分の勝手だって思うけれど。

人から借りたものを返さないとか、それを逆に売ってるとか
ホントにありえないと思う。

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

バトンやってなかったお><;

ずっとやってなかったバトン・・・
今日は頑張ってやってみる~w(`・ω・´)ノノ

続きを読む »

テーマ : ダメ人間日記 - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


