プロフィール

ティティス

Author:ティティス
TW$鯖で活動中です(`・ω・´)

1st ティティス 230台(やっといきました)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



><。

こんにちわw
チャプ進めてばっかりでレベル上げさぼってるティティスです><。
テシスの鎧とか色々チャプでもらっちゃいましたーw
れのもお疲れ様でした(人*´∀`)
眠くてカクンカクンってなってた私を連れてのチャプ10はとっても大変だったと思います 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

とりあえず、サブが育ったときにはAアーマーを渡したりできるなーって思いながらテシス取ったわけですけどw


で、今回は何かSSがあったのでだしちゃいますw

続きを読む »


つけたし><。

このブログ、一回引退する前に作ったやつだったみたいで、下のほうに昔の載ってて笑っちゃいましたwww
まあこれからはこっちなのでwww
よろしくねw

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

お引越ししときます☆

はい☆引越しさせていただきましたww
向こうはリアルの方を書こうかと思ったので、こっちはできるだけTWネタを持ってこようと思っていますヽ(・ω・。)ノ

続きを読む »

テーマ : テイルズウィーバー - ジャンル : オンラインゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


